私たちは、自然に優しい生活を応援します。

Pure nails - ピュアネイルズ - へようこそ Welcome to Pure nails

ピュアネイルズのコンセプトConcept

大人の女性のためのネイルサロン

コンセプトは「大人の女性のためのネイルサロン」。

本物の良さを知るマチュアな女性がくつろぎながら指先のおしゃれを楽しめたら・・・・・・。そんな思いを込めたネイルサロンです。
ゆったりとスペースをとった隠れ家風のサロンは、他人の目を気にすることなくリラックスできる空間となっております。

ネイリストの指名は無料、皆様の専属ネイリストとして、親身かつ的確にケアを行います。
お友達同士のご来店も歓迎しております。



2ヶ月に1回6,600円でツルスベ美肌が手に入る【美白美肌脱毛】Beauty Spa

脱毛は1回の施術ではきれいになりません。

というのも、表面に見えている毛は部位によって差はありますが、毛穴全体の約20%なのです。

だから、約2ヶ月ごとの毛周期にあわせ定期的に6回光をあてることにより、ほぼきれいな状態になります

お得な脱毛コースございます。自由にパーツを組み合わせていただけます。


ジェルネイル 初来店 or 1ヶ月以内再来店で★10%OFF★Special Thanks

初めてのジェルご来店いただいたお客様に
10%割引 初めましてキャンペーンを実施しております。

ピュアネイルズで初めてのジェルご来店のお客様は10%割引させていただきます。

ずっと末永くお付き合い頂きたいから、いつもご利用いただいているお客様へも

当店でジェルネイルを施術されたお客様は、いつでも1ヶ月以内お付け直しまたは、お直しの場合も10%割引となります。
お直しはきれいな内にお早めに!

ピュアネイルズのサービスメニューService Menu

ご来店の前にぜひメール会員にご登録をMAIL SERVICE SYSTEM

お誕生日割引、お得なキャンペーンのご案内

ピュアネイルズではLINE会員を募集しております。

お誕生日割引など、お得なキャンペーンのご案内をさせていただきます。
ご来店の前にぜひご登録くださいませ。

Copyright(C) Pure nails All Rights Reserved.